2011年9月13日火曜日

Indian Classics Tokyo 2011 無事終了!ありがとうございました!!

Indian Classics Tokyo 2011 無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

尊敬し、敬愛する素晴らしい演奏者たちのステージを、是非多くの方に届けたい。
インド音楽の素晴らしさを、一人でも多くの人に知ってもらいたい。
そんな思いからスタートした企画でした。

場所と出演者がほぼ決定し、企画を進める中で3月11日の震災が発生、
多くの命が奪われ、人々の暮らしが奪われてしまいました。
突然の大災害による大きな喪失感の中で、自分たちにいったい何が出来るのかと考え、問い続けました。

たくさんの思いが、うまくことばにならなくて。すみません。
聴きに来てくださった皆さんにとって、記憶に残るひとときとなったなら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿